忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_007902.jpg
つらいことがやってきたとき、
“これでいいのだ”
赤塚不二夫さんの言葉をつぶやいてごらん。
そうすれば、世界は案外、笑いかけてくれるから。

あなたは、あなたでいいのだ。
 
ACジャパン(旧公共広告機構)のCF『あなたでいいのだ。』より
去年行った青梅の赤塚不二夫会館の売店に並んでいた絵はがきに一言「いいのだ。」と書いてあった。とても印象的だったのだ。最近、TVに流れているACジャパンのコマーシャルを見る度に「いいのだ。」絵はがきを思い出す。

ジジ、悪戯書きしてすまぬ。でも、すごくカワいいのだ?
こんなことされるブライスって、うちのこぐらいだと思うよ。誇りに思って!(くれないよね^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これでいいのだ!
私、赤塚不二夫好きです!個性的なキャラ達。テレビ�でマンガしてたのを見てました。それとウメズカズオの怖いマンガ(めっちゃ怖がりのくせに)漂流教室、14才、傑作です!手塚治虫のマンガもいい!古い人間でございます。
EVE 2009/08/12(Wed)22:37:45 編集
そうそう
これでいいのだ!!!

しっかりと、カードはフレームに入って飾られているよ(^_^)v

落書きされてもカワイイって、ジジちゃんは、ほんとにカワイイね。

早くバンカ来ないかな~。
きっとカワイイよ(笑)
焦らなくても、安く買えたみたい。
でも「これでいいのだ!」あはははは。
いくら 2009/08/12(Wed)23:56:15 編集
そうなのだ!
■EVEさま
赤塚不二夫、楳図かずお、手塚治虫の作品を子供の頃、よく読みました。マンガでいろいろ知ることも多かったです。知らず知らずにベンキョーにしていたように思います。おもしろかったです。同世代でございますね^^
buzz 2009/08/13(Thu)06:51:32 編集
だよね、だよね
■いくら姫さま
これでいいのだ!! だよね(^_^)v
うれしいなあ、ありがと。

ジジ、カワイイよ。うちのこの初めての前髪有りちゃん。
デコッパチも好きだけど、前髪、やっぱりいいね。
おとぼけなら、ポンも適任だったかな(笑)

パンカちゃん、待ち遠しいね^^
んだ、きっとカワイイよ。浴衣も似合いそうだね。
着せ替えも楽しみだ~。たくさん見せてね。

ブライスを買うのに気持ちが急くような販売方法を改善してほしいね。
そうそう、でも、無事予約もできて、それでいいのだ!うひゃひゃ。
buzz 2009/08/13(Thu)07:01:00 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]