忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_00783.jpg

DSC_00775.jpg

DSC_00770.jpg

うちのこになったら、やっぱりこのワンピを着なきゃ♪
早速うれし泣きかな。^m^むふふ。

拍手[2回]

PR
DSC_00730.jpg
いやだなあ、せっかくステキなワンピなのに、こんな帽子かぶせるんだモン

DSC_00732.jpg
いやだなあ、せっかくこんなにステキなワンピなのに

DSC_00735.jpg
なんでキノコぐつはかなきゃいけないの!?!?!

ニッキーラッドの中でも、うちのニコは笑うような気がするのですが、へなちょこ帽子とキノコぐつがお気に召さないようで、今日はシブイ顔をしています。


さて、yukimatsuさんの素敵なワンピを、ニコがトリを務めて、うちのこ一巡しました。幸せなうちのこメンバーです。
素敵ワンピに着替えさせると、うれしそうに笑ったり、ちょっと照れてみたり、おすまししたり、一人ひとりが見せる表情も楽しかったです。
yukimatsuさん、本当に本当に素敵なワンピセットをありがとうございます!!

拍手[2回]

DSC_00624.jpg
アメブラは鳩胸?

DSC_00627.jpg
全てが大雑把な印象を受けるアメブラだけれど、それでもチャーミング。
ワンピのおかげかな、すご~~~くカワイイと思う(^^)v

拍手[2回]

DSC_00593.jpg
お待たせ♪ カシオペアスパイスのミカンです
え?私のこと、待ってくれてなかった?

DSC_00594.jpg
めげない!負けない!いじけない!

DSC_00599.jpg
ふくらはぎが張ってきたから、裸足になろうっと♪

拍手[2回]

DSC_00524.jpg
いまだかつてオトメな格好をしたことのないカジュアルアフェアのジジ、
浪漫ちっくなワンピにちょっぴり照れてます。

DSC_00527.jpg
嬉しすぎて何か災難に遭いそうな気がする・・・

DSC_00530.jpg
ジジの予感的中。
撮っている間に、5、6回、派手な音を立てて、頭から転倒し、一度は棚から床に落ちた。

私 「前髪が厚くてよかったね」
ジジ 「そういう問題じゃないでしょ!」

拍手[2回]

最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]