忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN6464.jpg
ふ~ん、これが待合室っていう所?

DSCN6461.jpg
あ、飛行機だよ!

DSCN6462.jpg
ピ・ポ・パ♪ やっぱり開かないね。

DSCN6476.jpg
私は機内持ち込みokサイズ♪

拍手[0回]

PR
またしても無駄遣い。でも、可愛い。サンタクロース航空の機内食。よくこんなにいろいろとアイデアが浮かぶと感心する。
DSC_007750-b.jpg
リーメントのぷちサンプルシリーズ「ぷちエアラインで行く! 世界の機内食」のサンタクロース航空(フィンランド)。
メニューは●サンタ特製ローストチキン ローストベジタブルとレモンを添えて ●サーモンマリネサラダ ●ブレッドとイチゴジャム ●サンタ特製クリスマスケーキ。他に飲み物のカップと砂糖とミルクもついている。
見ているだけでにやけてしまう。・・・また部屋のゴミが増えるだけなのに(苦笑)。

そして、こちらはスクーター。
DSC_007752-b.jpg
1/18スケール フィギュアクラッシクス「国産スクーターコレクション1」50ccコレクション(全6種+1シークレット)。これは、ハロー レモンバージョン。
パッケージを見ると、6種の中にラビットスカーレットというスクーターがあり、見覚えがあるなあと思ったら、父が昔、乗っていたスクーターだって。2、3歳くらいの頃だと思うんだけれど、記憶の片隅にあったってことだね。ふ~ん。
1/12スケールだったら、ブライスの大きさになんとかつり合うんじゃないかなあと思っているんだけど、やっぱりこの大きさだと小さい。ワンダにもちょっと小さい。でも、良い感じ。椅子に座らせるより場所を取らない。足で支えるから自立もするし、一石二鳥。

拍手[0回]

hideつぁん ありがとう
himawari.jpg

いくら姫さま ありがとう
ukiwa.jpg

どうもありがとう!!

拍手[0回]

DSC_007523-b.jpg
プハ~~ッ。おはなちゃん、お茶のラッパ飲み。

DSC_007524-b.jpg
昨日、おはなちゃんはお外デビューすべく、チャンピオンベルトも締めてオシャレして、自分のお茶は自分で持つというおりこうさんだったのですが・・・。気の毒なことに1枚も撮れませんでした。バッグの中で一日揺られるだけで終わってしまいました。ごめんね、はなちゃん。
はなちゃん、ベルトを見せて。
DSC_007526-b.jpg
友達からもらったマレーシア旅行のお土産のブレスレット(アンクレットだったかな?)。色がとっても可愛い。ポリマクレイのパーツが一つ、それを中心にレインボーカラーのビーズ。
おはなちゃん、似合うね。

拍手[0回]

DSC_007393-b.jpg
飛行機ブ~ン
脇の三本ライン、かっこいいよね
どんなポーズもキマルね

そして、やっぱりちょっと大きめ画像も(^^ゞ
DSC_007375-b.jpg
腕を前から上に上げて~

DSC_007372-b.jpg
腕立てふせだぜ

DSC_007382-b.jpg
ストレッチでクールダウン
襟の裏の小花模様をお披露目だよ(^_^)v

拍手[0回]

最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]