忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなとうたの屋外撮影をしていなかったと、二人をバッグに詰めて公園へ。
DSCN6519.jpg
暑いよ~。乾いちゃうよ~。でも、お花がたっくさん咲いてるのがうれしいね。

DSCN6526.jpg

DSCN6527.jpg
やっぱり水のそばはいいね。

これで、カエル組の全員が外撮影の経験ありになった。はなも遅いデビューでごめんねとあやまった後で気づいた。はなは飛行機にも乗って、遠出もしていたんだった。なんて忘れっぽいんだろう。はなちゃん、忘れてて、重ね重ねごめんね。

拍手[0回]

PR
DSCN6517.jpg
はなと花

DSCN6525.jpg
うたと虫

DSCN6524.jpg
虫は・・・セミ

拍手[0回]

8月発売のブライスはギターを持ったパンク少女「パンカホリックピープル」。迎える予定はないので、ギターだけ調達。

DSC_008227.jpg
きゃ~!きゃ~!ヒューゴ~~~!!

ロッカーというより、ギターを抱いた渡り鳥って感じ?(←いつの人?(笑))
そして、パンカちゃんは黒髪のおかっぱなので、ブライス代表としては、おかっぱ繋がりでジジに持たせた。
DSC_008230.jpg
"ザ・ギターレジェンド by Zemaitis & Greco" 10種類+シークレット。これはその中の「ミラージュ」。

拍手[0回]

抽選に当たってワンダの新しい友達、森の歌姫クレアを迎えることができた。
DSC_007953.jpg

またショップから発送されてから5日もかかって到着。毎回、倉庫へ連れ戻されてお泊まりさせられる。今回は2回も催促の電話をした。
七夕に着いたから、良しとするかな。では、愛称は織姫の「おり」ちゃんなんてどうかなと思ったけど、やっぱり前々から決めていた「うた」にしようっと。

うちのこワンダご一行様が集合すると、こんな感じ。お菓子みたいでおいしそうな面々。
DSC_007972.jpg

拍手[0回]

DSCN6478.jpg
うわぁ!これは大好きな雨のかたまり?

DSCN6468.jpg
エアポケット?
違う、違う。座席シートのポケット。

DSCN6477.jpg
この広さが、なんだか落ち着くわ。

拍手[0回]

最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]