忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_00379.jpg
これからバスに乗ってお出かけ♪

DSC_00404.jpg
着いたのは山梨県。向こうの山は南アルプスだって。

DSC_00410.jpg
風が気持ちいいね

拍手[4回]

PR
DSC_009869.jpg
いるいる カモがたっくさん

DSC_009841.jpg
はなと 飛行機と 野鳥と

風が冷たかったけど、日差しがあまりにまぶしくて目を細めてしまうほどで、背中を太陽がポカポカ温めてくれた。
野鳥公園に行った。好天に水鳥たちものんびりと思い思いに過ごしていた。
135mmじゃ、鳥を豆粒のようにしか写せない。

yacho.jpg
下は空と木々を水面に写す池

ウェブアルバム 野鳥公園

拍手[0回]

DSCN6740.jpg
公園の入口にリスが。
スズメのオブジェは何度か見たことがあるが、リスは初めて。
落ち葉にリスはよく似合う。

DSCN6741.jpg
この日一緒だったピノと。

拍手[0回]

DSC_009444.jpg
みなさ~ん 準備はいいですか~

DSC_009621.jpg
では 出発しま~~~す

汚部屋をひっくり返していたら、ひょっこりあひるのポーチが出てきた。
ワンダ入れになりました。

拍手[0回]

DSC_009617.jpg
ヒューゴ 「今、おいしいウーロン茶をいれるから待っててね」
うた 「うれしい♪ お願いします」

友達から台湾のお土産をいただいた。LOHASのお茶、優しく上品な味、う~ん、シアワセ♪

拍手[0回]

最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]