忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_008402.jpg
ん?ワタシたち似てる?

白い丸襟のパフスリーブ、ウエスト切り替えのギャザーのワンピを縫いたいけど、技量不足で難しい。なので、編んでみた。またしても噴飯ものだ。袖付け位置が下過ぎるし、袖の長さが半端。

たまたまカレンダーの裏側を背景に使ったら、わりといい感じに明るめに撮れたので、それから時々使うようになった。が、窓のところにセッティングしたら、カレンダーの表が透けて見えてしまった。ま、いいか。てへへ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よっ!
またまた独創的なワンピが出来たね。
BOOちゃんとお揃い、いいんでないのぉ^^

カレンダーの裏側、模様が透けているのが
とってお良い感じだよ。
私も、時々カレンダー御利用です(^_^)v
いくら 2009/08/30(Sun)10:39:34 編集
らっ!
ユニークだしょ?唯一無二だよ。^m^ぷぷ
意識してなかったけど、出来たらお揃いだった。くくく。

富士山がシブイでしょ?有難いでしょ?(笑)
そっか、いくら姫さまもご利用なんだね。
カレンダーの裏、使えるね(^_^)v
buzz 2009/08/30(Sun)20:09:23 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]