忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200908271521000.jpg
「我が家にパンカちゃんが27日やって来ました。バウワウトラッドの髪をおかっぱにしたら似てるかも…?
 私も復刻版のPinafore Purpleを春に購入しました。私はあのくるくるの前髪も肌も好きじゃないです。(実物を見て気付きました。)なんだかアダムスファミリーの子みたい。言い過ぎ?」EVEさん談。

EVEさん、パンカちゃんお迎えおめでとうございます!やっぱり、おかっぱちゃんはカワイイですね。
アメブラのピナちゃん、前髪をおろしたおさげの子ですね。人気があったみたいで、売り切れでした。私はアメブラお気に入りです。実は私もアメブラはアダムスファミリーの登場人物のようだと思っていました。アダムスファミリーと同じようなドラマ、マンスターズが「おじいちゃんはドラキュラ」という邦題でTV放送されていた時、毎週とても楽しみに見ていました。アメブラ好きの下地はそこにもあるのかもしれないです。

 
200903141709000.jpg
「私はバービーが大好きでした。デパートに行くたびに服を買ってもらってました。懐かしいです。」EVEさん談。

昔、タミーちゃんで遊んでいましたと書くと、EVEさんがバービーの画像を送ってくれました。ビタミンカラーで華やいでいますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ブライスマンション
buzzちゃん、きちんと整理してるね。
我が家もマンション購入、思案中です(爆)

私は、アメブラ好きだよ。
全部が全部じゃないけどね。
メヒコ、プロ意識のあるモデルさんみたいで魅力的!!

私は、有名な人形で遊んだ経験無し。
いきなりブライスで~~す(爆)

はづきの服を作りたいけど、忙しいったらありゃしない。
がんばんべぇ~~。
いくら 2009/09/01(Tue)21:03:29 編集
ブライスうさぎ小屋
ウサギ小屋って、もう懐かしい表現かな^^
動かせるようにキャスター付きのカラーボックスにしたんだけど、
キャスターが壊れた!!(笑)
引っ越しさせないといけない・・・(ーー;)

私もアメブラ、できたらpow wowが欲しい^^
金髪、ど~よ、おらおらみたいな顔がいいのよ^m^

私もマイナーなタミーちゃんだよ(^^ゞ
タミーちゃん、好きだったけどね。
友達はバービーやリカちゃんだった。
メヒコを触ったら、タミーちゃんを思い出したのでっす^^
いきなりブライスと同じだよ(^_^)v

はづきちゃんの服楽しみだなあ。
どんなのイメージしてるんだろう。ワクワク。
うんうん、がんばってね。
私もそろそろミシンをガタガタ言わせようっと♪^^
buzz 2009/09/01(Tue)21:43:32 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]