忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_009424.jpg
うふふのふ。私たち、いつ冬が来てもokよ♪

DSC_009429.jpg
かわいいちゃんとお洋服」のmarrinoさんの作品。幸運にもこの素敵な洋服にオークションで出会えました。
スーが着ているフード付きマントとワンピ、ジルがはおっているファーマントともこもこブーツとクーが着ている水玉ツーピースの2セットです。
ジルがファーマントの下に着ているニットのツーピースもmarrinoさんの作品です。
切手くらいの大きさの洋服、着替えさせるだけで指がつりそうになるのに、こんなに素敵に仕上げるなんてどれだけ器用なんでしょう。感動ものです。尊敬します!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほっ
素敵な服を調達できたね。
buzz家の娘は幸せだ!

我が家は、頭だけ冬支度(爆)
服も作ろうと、材料は買って来たが、
ミシンガタガタは、なかなか手が進みません。
いくら 2009/11/16(Mon)09:53:45 編集
ふっ
ホントに素敵な服をgetできて、うれしいよ♪
おちびちゃんたち、もうこれで着たきりスズメだよ^m^

いくら姫んちは冬のフルーツ娘、かわいいね。
おお!材料を揃えたとな?それは楽しみ!^^
姫さまは手が進まないと言いつつも、始めたら早いからな~。
また、いつの間にか仕上げちゃうね、きっと(^_^)v

たはは。私はミシンに触ってないなあ。
いつの間にか溜まった布もうなってるぅ~。
良いミシンがあるのに宝の持ち腐れだぁ~。とほほ。
buzz 2009/11/16(Mon)12:18:31 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]