忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_009446.jpg
数年越しの汚(お)部屋返上お部屋計画が遅々として進まない。そんな中、お気に入りだったシャツのチンストラップ(トレンチコートの襟元についている風よけの帯)がひょっこり出てきた。ゴミへ仕分けしかけて、また手に取った。こんなことだから、いっこうに進まない(苦笑)。
閃いちゃったんだもん♪ ボタンをつけて、ぐるりと半周ブランケットステッチをした。

DSC_009458.jpg
オーバースカートにも


DSC_009450-2.jpg

DSC_009453.jpg

DSC_009454.jpg

プー、とってもかわいい。羽がはえて飛んで行ってしまいそうな雰囲気を持っている。ふわふわりと宙に浮いているような印象、不思議な魅力がある。
定価より高くなっていたプーを迎えるのは少し悩み、今後はプレ値のものには決して手を出さないことと自分に言い聞かせた。
撮りながら、プーが来てくれてよかった、ホントにカワイイと何度も思った。
・・・同じような写真を却下できなかった言い訳でもある(^^ゞぽりぽり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいね
buzzちゃんの閃きには、いつも感心。
素敵な感性だ!!

プーちゃん、いいよね^^
いくら 2009/11/22(Sun)22:00:28 編集
わ~い♪
いくら姫さま もったいないお言葉を・・・
ブタもおだてりゃ木に登って、
その後、プーと一緒に浮遊したい!
重力のないところじゃないとダメだけど。てへへ。
使えるかも?って、思ったら最後、ちぃ~~っとも物が減らない^^;

プー、ほんとにいいよ。不思議ちゃんでカワイイの^^
buzz 2009/11/22(Sun)22:10:06 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]