忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_008560.jpg
くさむらにひそむおもい

水色と山吹色の極細毛糸の2本取り。秋の草むらのような色になった。
好みから言えば、濁った色はあまり好きではないので残念な結果になった。くすんだ色、スモーキーな色、グレイッシュな色は好きだけど、濁った色は好みではない。
玉編みをハートの形に配置した。が、効果のほどはご覧の通りでガックシ。またしてもアイデア倒れ。

DSC_008565.jpg
そんな出来だけど、ピッピは特に嫌がっていないようなので着せておこうっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
クサムラか・・・
こういう色の岩石が有るよね。
宝石になる原石かもよ^^。

肩を揉んで貰って、すこぶる快調になりました。
どうもありがとう。
いくら 2009/09/13(Sun)20:08:47 編集
磨けば光る?
まあ、どうしましょ!^m^
金持ちになっちゃうかも(笑)

よかったね!
目を使いすぎた肩こりは吐き気がすることもあるものね。
復活おめでと!よかった、よかった(^_^)v
高子ちゃんも落ち着いた?
buzz 2009/09/13(Sun)20:39:16 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]