忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は紫陽花の開花が例年より遅いので、箱根では今月いっぱい花を楽しめるそうだ。
DSCN6842.JPG
うたと埼玉県の長瀞(ながとろ)へ行った。

DSCN6848.JPG
目的は天然氷を使ったかき氷♪

DSCN6847.JPG

DSCN6844.JPG
家を出た時は雨。移動中には止んだけれど、黒い雲がお供についてきていた。
目的地に着く頃には、日が射して来て、じりじり、じっとり暑くなってきた。
まさにかき氷時♪ 本日のおすすめの黒落花生ミルクにした。
何年越しかの念願の天然氷のかき氷、おいしかった。
かき氷のお店を出たら、また雨が降ってきた。

家からだと電車で往復約7時間!!(1時間に1本の路線もあるので、乗り継ぎの待ち時間もかなりあった。)
でも、満足、満足(^^)v

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かき氷もこうしてみると情緒がありますね~。
食べたい!というより行ってみたい、の気持ちのほうが
強くわきました。
黒落花生ミルク・・・ん~、おいしそ!
雨でうたちゃんは喜んでいたかな~?
yukimatsu 2010/07/03(Sat)22:34:59 編集
※yukimatsuさま
これぞ、正しい日本の夏と思いました(笑)
庭には蚊取り線香がいくつかぶら下げられていました。
もっとたくさん写真を撮ってくればよかったです。
食い気に走ってしまいました~。てへへ。
ユニークで味のあるお店でした。
練乳にピーナッツを細かく刻んだものがたくさん入っていました。
香ばしくておいしかったですヨン。

うた、雨降って喜ぶ!です。
じと~~~っと暑い日でしたが、
一雨来ると、その時だけは幾分過ごしやすかったです^^
そうそう、yukimatsuさん、チビワンダ注文できましたか?
またしても、あっという間に売り切れましたね。残念^^;
buzz 2010/07/04(Sun)10:45:12 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]