忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_008110.jpg

DSC_008113.jpg
厚い雲の透き間から少し顔を覗かせた夕陽が空を染めた。この後、黒い雲が広がり、夕焼け空から雨が降り始めた。もっと空を見続けていればよかった。大きな虹がかかったらしい。

ライチにワンダたちに作った服を着せてみた。身幅は良い感じだが、丈が短すぎる。ライチは思いのほか胴長でパンツが丸見えになってしまったので、ブライスのショートパンツもはかせた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いい感じ
良い写真が撮れたね。

首や手が動くっていいなぁ
あ!でもベチこ、は迎えないよ(笑)

ジルちゃんも、美人でかわいいじゃないの。
遊んであげて。

モデルさんを選ぶのが大変だね。
いくら 2009/07/20(Mon)20:21:19 編集
夕焼け
不思議な空だったよ。
首や手が動くのはいいよ~^m^
な~んだ、そうなの?
でも、是非一人、さくらちゃんたちの妹として!(笑)
アナタはきっとポチりたくなるぅ~、きっとポチるぅ~(爆)

は~い!そうだよね、ジルもかまわなくちゃ^^
めんこいよ。
ばずモデル事務所は売れっ子を抱えて大変です!(笑)
buzz 2009/07/21(Tue)07:35:07 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]