忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_00730.jpg
いやだなあ、せっかくステキなワンピなのに、こんな帽子かぶせるんだモン

DSC_00732.jpg
いやだなあ、せっかくこんなにステキなワンピなのに

DSC_00735.jpg
なんでキノコぐつはかなきゃいけないの!?!?!

ニッキーラッドの中でも、うちのニコは笑うような気がするのですが、へなちょこ帽子とキノコぐつがお気に召さないようで、今日はシブイ顔をしています。


さて、yukimatsuさんの素敵なワンピを、ニコがトリを務めて、うちのこ一巡しました。幸せなうちのこメンバーです。
素敵ワンピに着替えさせると、うれしそうに笑ったり、ちょっと照れてみたり、おすまししたり、一人ひとりが見せる表情も楽しかったです。
yukimatsuさん、本当に本当に素敵なワンピセットをありがとうございます!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うきゃ!
ニコちゃんに関係無いけど
このチキンラーメン、私も持ってるの(爆)
何回か走らせましたわん。
いくら 2010/07/31(Sat)14:52:26 編集
※いくら姫さま
うきゃっきゃ!
やっぱり持ってた?(爆)
またオカンが「こんなのあった♪」ってgetしてきたよ。
私も何回も走らせましたにゃあ(=^・^=)
buzz 2010/07/31(Sat)17:51:39 編集
無題
いや~、もうここまで着てくださって感謝、感激です。
どの子が1番似合っていたかな~。
自分で着せるよりもbuzzさんのところでこの服を着た子を
見たほうが新鮮で面白く楽しかったです~。
自分だとどうしてもイメージが固まっちゃっているので、
いつも似た雰囲気になるのですが、ちょっと大人びた感じが
したりお茶目な時もあったり、ほんとにありがとうございました!!
お帽子わたしも必死に編んでますー!
yukimatsu 2010/08/01(Sun)10:39:35 編集
※eさま 拍手コメありがとです
本当yukimatsuさんのOFはノーブルで最高です!残念でしたね。次回はgetできるといいですね!ショップ、楽しみ~♪(^^)v
チキンラーメンのヒヨコ、ラーメン食べてます(笑)可愛いですよ。
お知らせありがとうございます!是非拝見したいです!\(^o^)/
buzz 2010/08/01(Sun)12:32:49 編集
※yukimatsuさま
こちらこそ、ホントにホントに感謝でっす!
誰が一番かなあ~。困ったなあ。
棚の中で殴り合いが起きそうなので、秘めておきます(笑)
yukimatsuさんワンピセットのおかげで、改めて一人ずつ触りましたが、
どの子もめちゃくちゃカワイイことを再確認!(←オヤバカ)
面白がっていただけましたか?何よりうれしいです!
スタイリング、コーディネートがへたっぴで・・・(^^ゞぽりぽり
でも、どのこも着せると瞳がキラキラ輝きました。
それをちゃんとレンズで捉えられていると良いのですが(*^_^*)

yukimatsuさん、帽子が編みあがるまで泣かないでね!(笑)
ファイト~!一発~~~~!!
buzz 2010/08/01(Sun)12:54:08 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]