忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[526]  [525]  [524]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VVC_01283.jpg
チー 「さあ、召し上がれ」

VVC_01282.jpg
ビー 「クマさんと同じ鮭がいい!」

VVC_01287.jpg
ビー 「鮭! 鮭! 鮭!」
チー 「ワガママ言わないの。何でも食べなきゃ大きくなれないよ」
ちっちゃいチーに言われても・・・
 
座布団に座らせようとしたら、結構、足を開かなくてはいけない。
足がもげそうで、ちょっとビクビク。
この後、立ちポーズに戻したら、足がグラグラになっていて、「あっちゃ~、やっちゃったよ」と焦った。
が、しばらくしたら、なぜか元通りに戻っていた。よかった。ほっ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お!
すごい和室じゃないの!!
いいなぁ^^

そうそう私も、キイロを大股開きにしたら、
足がクランクランになった。
いつの間にか直っていたお。
いくら 2010/11/08(Mon)15:43:55 編集
いくら姫ちょわんへ
えへへ、いくら姫んちのバルコニーやhideし~んちのお家がうらやましくて、ついポチ。
「ねんどろいどプレイセット」というシリーズです^^
来年は洋館が出るらしいよ。
amazonでもチェックできるよ~。

おお!同じだったんだね!!
不思議だね。
股関節脱臼、なんで治る(←人か?w)んだろうね。
よかったけどサ♪(^^)v
buzz 2010/11/08(Mon)19:33:00 編集
hさんへ
拍手コメありがと!
めんこい?ふふふ、うれしい♪(^^)v
buzz 2010/11/13(Sat)12:45:46 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]