忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_008664.jpg
買い物から戻った母が、買って来ちゃったと、ゴソゴソとスーパーの袋から出したのは、リカちゃんの制服!だった。
誰に着せようかと思って、真っ先に浮かんだのは濃い2人組。

DSC_008662.jpg
上履き!!
セットはなかなか内容盛りだくさんで、制服(ワンピース)、ハイソックス、靴、上履き、バッグ(学生かばん)、上履き袋(巾着、かやまリカのネーム入り)、教科書。

DSC_008665.jpg
コスプレっぽくなるかと思ったら、意外に似合う。うれしい誤算、見込み違い。
ちょっとメヒコはご機嫌ナナメっちゃってるけど、スオミはこれまた意外なことに素直にすんなりと制服を受け入れて、満更でもない様子。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
似合ってる!
お母さん気がききますね。それも2着。私もリカチャンの服昨日見てたのですが安いのでも2000円ぐらいして…よく似たのありましたが付属が少なかったです。いいの見つけましたね!
EVE 2009/09/23(Wed)21:15:25 編集
リカちゃんの服
チェックは好きなのでうれしいです。が、このスカートの生地、ペッラペラです(笑)上履きに一番反応してしまいました。ワンダもベチコも履けそうなのでそれもラッキ~♪です(*^。^*)
buzz 2009/09/24(Thu)06:53:47 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]