忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [362]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライラちゃんに遊んでもらった。

DSC_008978.jpg
ネオブライス用ドレスセット「フォールウィスパー」
フード付きマフラー、ニットコート、ロングスカート、カットソー、ヘアピン2個、ロングブーツ

イラストレーター「あけつん!」さんデザインの洋服セット。
色もデザインも大好き。スカートの刺しゅうもとても可愛くてお気に入り。

DSC_008984.jpg
ネオブライス用ドレスセット「カメラハッピープリーズ」
帽子、ブラウス、コート、ベスト、ベルト付きパンツ、ブーツ、カメラ、アタッシュケース

DSC_008985.jpg
カメラが欲しくて、手に入れたかった洋服セット。数年前のものなので、ネットショップでも売り切れで諦めていたのに、なんと秋葉原で見つけて「しまった」。
色もデザインも好みだけれど、パンツの裏側の糸くずが、ブライスのペタペタしている足についてしまうのが難点。

DSC_008990.jpg
ネオブライス用ドレスセット「メイベルメイ」
コート、ワンピース、ソックス、バッグ、クツ

DSC_008992.jpg
ドールショップを見てまわっていて、ドールはぐっと我慢したのに、その代わり?につい洋服を。
洋服作りの参考になるかな(←ホントか!!)。

DSC_008993.jpg
リカちゃん せいふくセット

ライラちゃん、似合う!!カワイイ!!!
ライラちゃんは髪の色で着るものを選ぶかと思ったら、ほぼオールマイティ。何を着てもカワイイ。今回のものでは、強いて言えば、ミントグリーンが他のものに比べると少し苦手な色かな。デザインもスイートなものでも、マニッシュなものでも、似合うね。

ライラちゃん、モデルさんお疲れさま。お付き合いありがと。おもしろかったね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
OFいつしよダス!
ライラちゃんが着てたブライスの服…ウチにもあるザンス。今日ベイビーズに何を着せようか見てて…結局レトロママの赤いワンピを着せ替えました。ピンクのメガネにベレーも被せ文学少女風です。ウチのライラちゃんはyukimatsuさんのエプロンドレスを着てます。めっちゃ可愛いザンス!



EVE 2009/10/07(Wed)18:28:37 編集
EVEさま
EVEさんはブライスもたくさんいるし、衣装持ちだし、着替えも一仕事ですね。yukimatsuさんのエプロンドレス、うらやましいです!とっても素敵ですよね。また次回のご出品を楽しみにしています。ガンバルゾ~!(^_^)v
buzz  【2009/10/07 19:47】
祭りじゃ!祭りじゃ!
ライラ祭り、すごっ!
あけつんさんの服が一番似合っているような気がする。
派手な服も着こなせそうだね。ふふふ。
いくら 2009/10/07(Wed)19:22:45 編集
いくら姫さま
わっしょい♪わっしょい♪祭りだワッショイ!
ライラックまつりは北海荘らしいダしょ?
あけつんさんの服、いいっしょ?似合っているよね。
この服、ホント大好きなんだ^^
派手な服も似合うよね(^_^)v
うちのこは全員なぜかアイシャドウがグリーン系なのに今頃気づいた!
ライラちゃんはアイシャドウがライトパープルで、顔が明るくてカワユスよん。
buzz  【2009/10/07 19:56】
アイシャドウ
遡って見てきたけど、ほんとにグリーンの子ばかりだね。
ジジちゃんが、ちょっと黄色味が強いけどね。
偶然とは言え、すごいなぁ。
我が家は、色々でーす。
いくら 2009/10/08(Thu)00:08:22 編集
◆いくら姫さま
そうなの、そうなの、自分でも驚いた。
ジジがライトグリーンで、ピッピがイエローベージュだって。
べべが結構、厚化粧なの(笑)
いくら姫のとこは色々なのか~。いいねえ^^

自分でコメントできるようになった。ほっ。
クッキーが邪魔してたみたい。
buzz 2009/10/08(Thu)08:04:36 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]