忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_010553.jpg
ディアレレガールというブライス。
小さな花のイメージがあったので、アイヌ語の花「ノンノ」にした。
あどけない表情がカワイイ。

DSC_010573.jpg
まつ毛は目尻の方が長くなっているスペシャル仕様。

DSC_010567.jpg
うちにくる子はみんな下ぶくれ、すんなりとうちのこメンバーに加わった。

DSC_010556.jpg
花の印象はこの服からも受けていたのかな。

拍手[3回]

PR
DSC_010526.jpg
じぃ~~~~~~~っ

DSC_010535.jpg
フィッシュボーン編みのベベ、箱入りさんの至近距離&真正面に立ってご対面とは!

DSC_010541.jpg
ぱっと見で、ベベに似ているかなと思ったディアレレガールのノンノ。
並べてみたら、ベイビーズブレスのベベの方が少し大人顔。

拍手[1回]

クリンちゃん クリンちゃん にらっめこしましょ
笑うと負けよ

DSC_010500.jpg

あっ

DSC_010493.jpg
ぷっ

DSC_010489.jpg


(^凹^)ガハハ クリンの勝ち!

拍手[2回]

DSC_010520.jpg
クリンちゃんが出かけたのに、長女の私が留守番もつまらないワ
私も出かける!

DSC_010513.jpg
春とはいえ、まだ寒いけど・・・
うううん、そんなこと言ってられない
寒くたって、避暑地へ行かなきゃ
だって、私はゴン、お嬢様には避暑地がお似合いでしょ

ゴンちゃん、お嬢様がバッグの斜めがけはいかがなものでしょう。
ちょっと、詰めが甘かったかもね。
可愛い服とバッグをプレゼントしてもらって、大喜びのゴン。
ちょっとトンチンカンなお嬢様、カワイイよ。

拍手[3回]

DSC_010475.jpg
クリンでっす。くりんとしたスカートがお気に入りよ。

DSC_010469.jpg
ちょっと出かけてきます。
大丈夫。家出じゃないから心配しないでね。

子供の頃、あの制服が着てみたくて、ガールスカウトに入りたかった。
クリンで疑似体験(笑)
確かシャツとキュロットでワンピースじゃなかったと思うけど、雰囲気はバッチリ^^
クリンのちょっとアヒル似の唇もカワイイ♪

拍手[3回]

最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]