忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_00473.jpg
ピッピ 「プーちゃん、そろそろワンピを貸して」
プー 「う~~~ん。まだ脱ぎたくないんだけどなあ」

DSC_00476.jpg
思ってたとおり、着心地もいい♪ うふ

DSC_00485.jpg
オトメな自分にうっとりこん

DSC_00490.jpg
横顔も撮ってね

DSC_00493.jpg
buzz、ニッキーラッドが欲しいんだって
カワイイ私・・・、私たち(私たちにしないと、ゴンちゃんが怒るぅ)がいるんだから、十分でしょ?

ピッピ(フレンドリーフレックルズ)も、とってもカワイイ。
ピッピは泰然としてわが道を行くタイプ。前髪がぱらりと落ちてくるので、かまう回数が減り気味だけれど、すねることもない。うちのピッピは最初から悟っているのかもしれない。
もとはと言えば、ピッピは私の初ブライスになるはずだった。その頃、まだ発売前だったので、予約をしていた。
発売までのほんの数週間が待ち切れずに、一度、キャンセルして、すぐに入手できるブライスを探した。そして、一番乗りでやって来たのが、ミルキーウェイシュガーのゴン。ゴンが思っていた以上に可愛かったので、キャンセルしてしまったフレンドリーフレックルズも迎えたくなり、来たのがピッピ。
写真を撮りながら、ピッピにつぶやいた。「ピッピ、かわいいねえ。来てくれてありがとう」って。

そんなピッピに似た雰囲気のニッキーラッド。う~~~~、気になる~。
ラッド(lad)は、 「少年, 若者;  ((略式))しっかり者, 元気のよい男[女], 威勢のいい男」などの意味があるようだ。
元気のよい女かあ、フレンドリーフレックルズにコンセプトが似ているね。

拍手[2回]

PR
DSC_00449.jpg
順番、待ちくたびれちゃった

DSC_00451.jpg
さあ、さあ、どうぞこちらへ

。。。だよね?
・・・モデルポーズをとるつもりが・・・ワタシったら、ど~してこ~なるの??

DSC_00458.jpg
他の子たちと一線を画するために、オーバーワンピの前を広めに開けてみたの
どう??違いのわかるオンナでしょ。ぷぷぷぷ。

久しぶりにプーを触ったら、そのカワイイことと言ったら!
似たような画像も捨てがたく、3つのエントリーにしてしまった。てへへ。
どのこも手に取るとカワイイね~と思うけど、プー(ミスサリーライス)とクリン(アイスルネ)は「カワイイ!」と声に出さずにいられない(笑)

拍手[1回]

DSC_00441.jpg
ワタシって カワイイ

DSC_00442.jpg
きょとん

DSC_00445.jpg
このワンピ大好き。
あ~、ダメダメ。意地悪な顔ができない・・・。

拍手[2回]

DSC_00438.jpg
ステキなプリーツリボン

DSC_00435.jpg
短く切って、ストールにして欲しいな

DSC_00437.jpg
でも、ケチなbuzz・・・、もったいないからってカットしてくれないの

プー!!プーも笑うことができるじゃない!!
いつもはぼんやりしているか、底意地悪そうな顔を見せるプー。珍しくニコリとした♪

拍手[2回]

DSC_00351.jpg
アイスルネのくりんでっす
やっと順番がまわってきましたぁ

DSC_00356.jpg
うれしいな♪ったら、うれしいな♪


・・・ん?これも着てみてだって
DSC_00344.jpg
お人形みたい?あ!私はお人形だった!忘れてた。。。

拍手[4回]

最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]