忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_006946.jpg
見せてもらえなかったんだけどね、この上でブルーインパルスが空に線を描いたんだってヨン。
ブルーインパルスと記念撮影できるかと思って、せっかく一張羅(いっちょうら)着て粧(めか)し込んで来たのに~。なんだヨン。
横浜開港祭(開港150周年)だってヨン。8月8日には函館の開港150周年祭でも展示飛行するんだってヨン!!

DSC_006897.jpg

DSC_006907.jpg
ヒューゴ、期待にそえずにごめんね。だって~、ピントがとか、レンズの汚れがとか考えてる間もなかったのよ。ホントのあっという間だったよ。


※ gremzにリスに来て欲しいから環境ワード 地球温暖化

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらあら
ヒューゴ君、せっかくめかしこんだのに、残念だったね。
私が一緒だったら、むんずと、足を握ってあげたのにね~
横浜開港記念、TVで、催し物についてお目にかかります。
おやおや、函館も150周年ですかい??
3人娘を連れて、見に行こうかしら???(爆)
いくら 2009/06/02(Tue)19:24:53 編集
とほほ
穴場を狙って行ったんだけど、結構人がいたよ。
小心者はヒューゴを人前に出せなかった(笑)
おお!残念。握ってもらえば勇気を振り絞れたかも^m^
んだす、8月8日よ~。3人娘さんと是非是非。
足を握る人は何人必要?(爆)
出張するかな^^
buzz 2009/06/02(Tue)19:49:35 編集
ピカッ!
閃いたよ!!
3人息子さんにマンツーマンでお世話してもらえばいいんだよ!!(^_^)v
buzz 2009/06/02(Tue)19:51:55 編集
グリムス
カタツムリが来ているね。

これって、管理人の書き込みだけに反応するんでしょ?
いくら 2009/06/02(Tue)21:02:16 編集
カタツムリ
これで3回目(^_^)v
リサイクルに反応してるのかな?
よくわからないけど、タイトルや記事って書いてあったと思う。
コメントは記事に含まれないのかなあ。
ピザの時はコメントも反応したよね^^
buzz 2009/06/02(Tue)21:42:39 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]