忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンの髪の毛がペッタリ、ゴワゴワなので、恐る恐るシャンプーした。
顔にくるりとラップを巻いて、ぬるま湯に台所用洗剤を入れてシャンプーして、柔軟剤でリンスした。
少しだけサラサラになったけど、後、2、3回洗わないとスッキリしないみたい。
pon0417_2.jpg
洗い髪ポン。
シャンプー中の「お客様カユイところはございませんか?」写真も撮りたかったが、いかんせん、手が2本しかないので、撮影は断念。残念だった。

この前、公園デビューした時と同様、今日もポンは疲れてぐったりしている。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ついに
シャンプーしたんだね。
頭の中に、水、入らなかった?
上手く洗えた?
おかんに持っていて貰って、写してみて(笑)
いくら 2009/04/17(Fri)22:00:11 編集
洗髪
やっとしてみたよ。^^
ずっと頭を下げたままにして洗ってみますた。
頭皮をゴシゴシは、びびって出来なかった。
頭にも目にも水は入らなかったよ(^_^)v

誰か体をヒモでしばって逆さ吊りして洗ったという記事を見た。
今度そうしてみようかな。^^
でもさ、可哀想でそんな姿は公開できない(笑)
buzz 2009/04/18(Sat)07:00:40 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]