忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090224.jpg
リフォーム。「昔のワンピースのベルトだけ出てきた」と母がヒモを手にしていた。失敗しても惜しくないなと、思わず「それ頂戴」ともらった。
まず、そのまま頭に巻いてみた。ヘアバンドになりそう。必要な長さでカット。
残りをほどいてみたら、ワンピースが2着作れるくらいあったので、ラップワンピースに挑戦。
裾にレースをつけて、ウエストでスナップ止め。
いくらさんが作ってくれたブローチとブレスレットでおめかし。

型紙: One Piece(Darling Blythe)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいね
ベルト一本で素敵な服が出来るんだねー。
一緒のキューピー(?)Rodyも、とってもかわいい!!
いくら 2009/02/24(Tue)19:43:58 編集
4cm幅
4cm幅のヒモをほどいたら、幅10.5cmあったので、
身頃をそのまま接がないで取れたよ。^^
ブローチがピッタリだしょ?ありがと!!

雪だるま、ハート、好きです。お気に入りです(笑)
雪焼けかな?目の下のクマが気になる(爆)
buzz 2009/02/24(Tue)21:06:18 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]