忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c975ed80.jpg
またまた失敗。って、成功したことがないけど・・・。(ーー;)
クリーム色の麻に黄色のギンガムチェックの切り替えを入れてみた。袖ぐり、襟ぐり、ガタガタ。ひどいことになってしまった。
チューリップ柄の厚地のコットンでサブリナパンツ。縫う順序を間違えて縫いづらくて困った。
ブラウスもパンツも失敗したけど、縫い直す元気がなかった。
パンツの形は好きなので、違う生地でまた縫ってみようと思う。

参考型紙:
ブラウス 第5番 タンクトップ(はじめてのドール・コーディネイト・レシピ)
パンツ p.7(ドール・コーディネイト・レシピ 7 リュクス・ファンタジー)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カワイイ
良いデザインだね。
ガタガタになっちゃったの?
パンツは縫おうと思っているんだ。
裾にフリルを付けて凝ってるねー。
いくら 2009/03/18(Wed)20:43:34 編集
ガタガタ
ドール・コーディネイト・レシピ7(リュクス・ファンタジー)を図書館で借りたんだけど、
写真集みたいで素敵な本だよ。
ブライスとバービーだけでファッション誌みたいなの。
ただ型紙が何重にもなっていて、かなり見難いんだけど・・・。
サイズはゆったり目で脱ぎ着がさせやすいよ。^^
裾にチロリアンテープをつけてもカワイイかな(^_^)v
どんなパンツにするのかな。楽しみにしてるよ~(*^。^*)ノ
buzz 2009/03/19(Thu)07:34:45 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]