忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_00102.jpg
アメブラ、スオミの登場

DSC_00114.jpg
ポンちゃんも似合っていたけど、私のように流し目を使えるくらいにならなくちゃね。

DSC_00095.jpg

DSC_00091.jpg

とってもとってもステキなドレスです。
白いキャミソールワンピのスカートはウエスト部分から2重になっていて、ふわりとボリュームがありステキです。裾のピンタックと繊細なレースの重ね付けも清楚なのにゴージャス。
オーバーワンピもこれまた素晴らしい!レースの襟、ビーズのボタン、肩山にギャザーのはいった袖、胸元のピンタック、それはそれは細やかな手仕事。それだけでも、うなってしまいますが、なんと鍵ホックのループも丁寧に巻きかがりされていて、どひゃ~っと感嘆の声をあげてしまいました。
こんなにステキな服を着ることができるうちのこは、本当に幸せ者です。
yukimatsuさんの神の手に感謝!

拍手[1回]

PR
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]