忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ?ダブルファスナーにするつもりだったのに、シンプルなポーチになった。表は茶のリネンと水玉の組み合わせになるはずだったのに、あっさりと茶のリネンは裏地となってしまいましたとさ。
布を裁ちながら、やけにパーツが少ないと思ったのは思ったのだけれど・・・。いや、天才的な閃きを形にするんだから、これでいいんだとそんな迷いを吹っ切っていた。
裏の始末を袋縫いにすればバイアスもいらない。私って天才!と思ったんだけどなあ。これは、天災?自分のせいだから人災。はあ~、やれやれ。
080923.jpgNo.51

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニコニコ
いいね。いいね。
お散歩バッグも、このポーチも、
buzzちゃんが裏にしようとした方が好みです。
ポーチのレースとボタンが、とっても良い感じ。
buzzちゃん、これは20cmファスナー?
いくら 2008/09/23(Tue)13:15:21 編集
ねぇねぇ
スタンプ用のテープって売ってるでしょ。
あれに、消しはんでスタンプすれば、タグ作れるよね。
いくら 2008/09/23(Tue)13:33:25 編集
えへへ
やっぱり?(*^。^*)
いいと思ってるほうを裏にするという潔さ!(爆)
なんでこ~なるの? だす。(^^ゞぽりぽり
はい、ファスナーは20cmです。
スーパーで1本55円どえす。
ハサミで切れるところがグゥーです。
が、ファスナーの長さ優先で作ってるんだから、
あまりメリットはないけど(笑)

んだ、んだ。タグ作れるよね。
いくら姫ならバッチリだよ!!
このブログ見てる?
http://mizutamahanco.blog3.petitmall.jp/blog-entry-110.html
ね、テープもいいけど、ハギレも可愛いでしょ?
是非是非やってみて!!
見せてね♪
あ!私もタグ作ろうっと。
作ってくれたあのハンコで!(^_^)vふふふ
buzz 2008/09/23(Tue)15:49:51 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]