忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がたつ記 ~うちのこ&ハンドメイド~
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我なら驚いた。
裁縫箱で眠っていたミシン糸を出して並べたら、10数個のうちの3/4くらいが青系統。水色、空色、紺色、藤色などなど。
なんでこんなに青ばかり? 青のオンパレードに笑ってしまった。

DSCN3775.jpgNo.22
100yen - 006リバティ風・011小花ピンク

裏の始末を練習するために作ったお試しポーチ。マチの分、底の幅が狭くなってしまった。出来上がりの横幅をストレートにするには、ファスナーの辺りから末広がりに裁たないとダメということか。なるほど、ふむふむ。

SnowwinG (ミシンカタカタのきっかけになったサイト)
Peachmade
Atelier RIKO
Pres-de
『komihinata』の手作り*布小物

あちらこちら覗き始めて、手作り好きな人が多いことに感心している。
そして、忘れかけていた楽しみの引き出しを開けられたことが嬉しい。触発してくれたいくら姫さまに感謝。(^_^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
エライ!!
色々、挑戦して偉いね。
私は、面倒くさくないかどうかで、判断する(爆)

素敵なサイトを紹介してくれて、こちらこそ感謝です。
ありがとう(^-^)
器用な人、センスのある人。世の中広いね。
いくら 2008/07/21(Mon)10:00:09 編集
およよ!
びっくらこ!
ちまちま書き足してたら、いくら姫が!!(笑)

んだ、それが大前提!面倒くさいのはヤダ(爆)

いくら姫のおかげで世界が広がったよ。
ありがと、感謝(*^。^*)
私のリストの中では、いくら姫はone of 器用な人s &amp; センスのある人s
それも上位入賞だよ!(^_^)v

こんなの見つけちゃった。
どれか作ってみようかな(笑)
http
buzz 2008/07/21(Mon)10:12:41 編集
最新コメント
[01/22 buzz]
[01/22 buzz]
[01/18 EVE]
[01/04 buzz]
[01/04 yukimatsu]
[11/27 buzz]
[11/27 いくら]
[11/27 buzz]
ブログ内検索
リンク
kao
Copyright(c) gatatsuki All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]